SSブログ

チコちゃん

昨年、偶然見つけた番組。
それは、「チコちゃんに叱られる」。
キャラクターのチコちゃんが、素朴な女の子でかわいい。
なのに、質問に答えられないと「ボーッと生きてんじゃねーよ」と、大人に一括。
言葉使いは、決して良いわけじゃないけれど、憎めないキャラが好き。

で、見た時からチコちゃんのキャラクターグッズが欲しいと思っていましたが、全然売る気配なし。

ところが、先日グッズが出ると聞いて、早速買いに行ってきました。

でも・・・・

買えた物は、これだけ。

F7B27647-AAF2-478D-B940-C64793F1CA6C.jpeg

この他にも、マグカップとかキーホルダーとか何種類かのグッズがあるみたいなんですが、全て売り切れ。
クッキーも、私がお店の中を一周している間に完売。
あっ、Tシャツがありましたが、それは残ってました。


チコちゃん人気、凄いです。


さて、今日は我が家の次男の「うちの子記念日l。

F2433C18-E29A-4057-B033-740746218FF5.jpeg


なのに、ママがチコちゃんグッズが欲しくて文をお留守させてしまい、ちょっと反省。(ごめんね)
文を、お迎えに行った日は、東京に大雪が降った後足元が悪かたなあー。
今日は、そんな事を思いながら夕方文とパパと3人でお散歩へ行きました。
明日は、文の大好きなケーキを買おうね。(^_−)−☆



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mika

チコちゃん人気すごいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
私もぼぉーっと(笑)見てますよ?
グッズずーっと出なかったから
売り切れ続出なんですね。
私も気になってて一個位
欲しいと思ってましたが…[足]

文ちゃんお留守番お疲れ様でした[ハート]?
大好きなケーキ[ショートケーキ]食べたかな?
by mika (2019-02-17 10:42) 

エンジェル

文ちゃん、うちの子記念日おめでとう\(⌒▽⌒)/
我が家はうちの子記念日は特に何もお祝いしません(^^;文ちゃんは幸せね〜♡♡♡
チコちゃん、可愛いですよね。時々ですがテレビ見てます。グッズまで出てるとは知りませんでした。売り切れ続出とは、すごい人気なんですね〜
by エンジェル (2019-02-17 17:42) 

Mie

mikaちゃん

mikaちゃんも、観てるのね。
なんか、素朴でいいのよね。
娘は、うちに帰った時録画を見るのだけれど、チコちゃんも好きだけどキョエちゃんが大好きなの。
だから、キョエちゃんのグッズがあったら買いたいと思っていたら、それどころではなく・・・残念。
でも、新しいグッズがゾクゾク出て来そうですよ!

文のうちの子記念にケーキをあげましたが、なんと犬様のチーズをあげたら、チーズの方がお気にめした様でした。


by Mie (2019-02-17 22:12) 

Mie

エンジェルさん

ありがとうございます。
5年前、文が来た時は、大雪が降った後で、お迎えは本当に大変でした。
でも、パパと娘の3人で迎えに行って、記念写真を撮り今も部屋に飾っていますが、うちの子記念日はとても大切な日ですね。

エンジェルさんも、チコちゃん観ているんですね。
あの、昭和の感じがほのぼのとしていて好感が持てるのでしょうね。

どれにしても、グッズが売り切れるなんて驚きです。
でも、昨年チコちゃんの本が出た時、やっぱり売り切れて
本屋さんに無かった事を思うと、グッズも売り切れてしまうのは当たり前ですね。

by Mie (2019-02-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣ける!みんなが応援! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。