SSブログ

オープン!

本日、3月21日は商店街のジェラートのお店のオープン日。
オープン日は、sサイズのジェラート350円の物が100円で提供されるとか・・・

さて、お客様はどれだけ来るのか。

確か、オープン時間は10時だったと思い、文のお散歩がてらお店へ行くと・・・驚く事態!

お店からずっと長蛇の列が出来ているじゃ無いですか!


3F31ED62-FDCB-4BD4-B362-C9BE812B29F7.jpeg

この列、お散歩から戻るまでの2時間が経っても減ることもなくお客様は並んでいました。
我が家は、いつこのお店のジェラートを口にすることができるのかな?

さて、この商店街にあるCICOUTベーカリーは、これまた人気のパン屋さんなんですが、いつも開店前からお客様が並んでいるんです。
そして、今日はジェラート屋さんもパン屋さんもお客様でいっぱい!
どのお店も、いつまでも繁盛していて欲しいですね!


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

小梅姉

ジェラート、大人気ですね~。
近年特に、並ぶのは無理な私です、諦めちゃいます。
少し落ち着いたら、ぜひ(^^)
by 小梅姉 (2019-03-22 07:14) 

ナビパ

流行ではなく地元に根付いたお店になってくれると良いですね。^ ^b
もう戦うきゃないですよ。並んで食を勝ち取るのです。(笑)
今は美味しいもの食べるのも大変です。^ ^ ;
by ナビパ (2019-03-22 10:55) 

Mie

ナビパさん

昨年の暮れ、オープンが翌年3月と聞いた時、来年の3月まで時間あり過ぎだけど何するのかと思ってましたが、オープンまで何回かの試食会を開き、インスタグラムで宣伝。
色々地盤を固めてのオープン。
努力が、良いスタートを着る事が出来たのではないでしょうか。

今日も昨日に引き続き、長蛇の列が出来ています。
我が家の口に入るまでには、もう少し時間がかかりそうです
by Mie (2019-03-22 14:02) 

Mie

小梅姉さん

本当に、最近は美味しい物を口にするには、時間と労力が必要なんですね。
私は、並ぶことより、事が落ち着くことをまつタイプ。
でも、ジェラートって人気あるんですね。
この騒ぎ、いつ頃落ち着くのか、良い子に待つことにします。
by Mie (2019-03-22 14:13) 

きなこもち

遂にジェラード屋さんオープン
ですね。
ありゃりゃ~[決定]
長蛇の列嬉しいですが…
ジェラードも早く
食べたいんですね(笑)
旦那さまと仲良しの
クリーニング屋さんは
ジェラード食べられたのかしら[ダッシュ(走り出すさま)]
お近くに並ぶ程の美味しい[わーい(嬉しい顔)]
パン[パン]屋さんがあるのはいいですね。
うちの駅は一軒ありますが…
並ぶほどじゃない(笑)フツーなんです。
今生食パン[パン]が流行ってますよね。
1度食べたいなぁ~と思いながら…
並ぶのが…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by きなこもち (2019-03-23 01:26) 

Mie

きなこもちさん

遂にオープンしました!
お店って、オープンまでどんな事をしたかで、オープン当日のお客様の入りに繁栄されるんだなぁーって実感。
今日は、めちゃくちゃ寒いですが、何と3日連日でお客様がならんでます。
このお店の周りは、桜の木に包まれたいる場所なので、これから桜見物でお散歩する人も多くなりますから、当分私は食べられないかも。

商店街にあるチクテベーカリーは、色んな雑誌で取り上げられているお店なんですよ!
パンの感じは、ドイツ系の固めパンと言ったらいいのかな?
焼くとモッチリ感が出る様な・・・
結構遠くから買いに来ていてビックリ!

Mikaちゃんも並ぶの苦手?(笑)

この商店街、多分商店街のイメージとはチョット違うの。
メルヘンチックに言うと、森の中のお店。
お散歩するのにいい感じ。
きなこちゃんもお散歩好きになるかも・・・
文は、犬と人間と音がダメなので、歩かないけどね。(/ _ ; )


by Mie (2019-03-23 14:03) 

エンジェル

すごい行列ですね〜パン屋さんも流行っているようで活気があっていいですねv(o^-')Mieさんのお口にジェラートが入るのは少し先かな(笑)
文ちゃんのお散歩がてらに買いに行ける距離にあるのが羨ましい。我が家の徒歩圏内にはそんな行列が出来るようなお店はないわ〜(T T)
by エンジェル (2019-03-28 07:08) 

Mie

エンジェルさん

商店街のある所は、まさかここにお店があるの?って感じの所なんです。
周りは、遊歩道になっていて、お散歩する方が結構いるんです。
桜の木も沢山あるので、桜の花を眺めながらジェラートを食べる人が多くなるのではないかと思います。
オープンから3日間、毎日並ぶ人がいました。

by Mie (2019-03-28 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママの味?まだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。