SSブログ

始動

カチャ・・・・スイッチ、オン。

数年前の誕生日に、パパから貰ったカメラ。

49CF13A4-F114-4574-A9FA-215BAADE05C4.jpeg

久し振りに、電池を充電。

先日、パパにカメラをプレゼントしたらとっても喜んでくれて、操作マニュアルを見ては「こんな事も出来るんだよ。」と話して来るのを聞いているうちに、久し振りに私も一眼もってパパと一緒に何かを探しに出掛けようかと思った私。

仕事から帰宅したパパが、テーブルに置かれたカメラを見て「おっ、ママもやるきになった?」って聞くので、「うん、パパと一緒に宝探しに行こうかな?と、思って。(笑)」すると、「いいね!じゃあ、今度暖かい日に出掛けよう!・・・君もだよ。」と。

そう、忘れていませんよ。
我が家の次男、文君

F1B2B3D9-E605-4FE0-8EA8-8595AF972F93.jpeg


さて、暖かい日はいつかなー。
楽しみ!^_^



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mika

新しい
by mika (2019-01-13 22:11) 

Mie

mikaちゃん

また、時々除いて頂けたら嬉しです。
by Mie (2019-01-14 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|大笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。