SSブログ

大笑い

今日は、朝から重い雲が空を覆っています。


D81114F8-04C5-42A0-B26B-493D647DFE9C.jpeg

ときどき、白いものがチラチラ舞って、昨日聞いた天気予報より早く雪が積もるのかな?

このところ、雨が降ってないから雨は欲しい!
でも、雪は・・・・
それにしても、寒いな〜(´-`)

ところで、少し話がそれますが、我が家は家の中を移動する時でも、行き場所を家族に伝えてから動きます。
別に、ルールではないのですが・・・・気が付いたら、「トイレに、行ってきます。」とか「お風呂に入ってきます。」なんて。

この子にまで・・・・

C08290C3-D923-44E9-9737-84084C1B7F65.jpeg

「ママ、〇〇に居るから心配しないでね。」なんて言って動く。

そして、今日の朝。
朝から、寒い寒いとばかり言ってたせいか、トイレへ行こうとしていたパパが「じゃあ、お風呂に入って・・・」と言いかけ、2人で大笑い。(≧∀≦)
あまりに寒いから、お風呂で温まりたかったのかな。

お陰様で、寒かった体がちょっぴりポカポカに。

笑う・・・っていいですね。

心も体も、リラックスします。(^ν^)





nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ナビパ

新たにブログを新装開店したんですね。おめでとうございます。ご夫婦で楽しくフォトライフいいですね。うちのカミさんは興味ないので羨ましいです。
文くんも元気そうで何よりです。^ ^b
家族の交流がちょっとしたことで心も温まりますね。^ ^
by ナビパ (2019-01-12 15:27) 

Mie

ナビパさん

早速お出で頂きまして、ありがとうございます。
書くことは、そんなに変わらないと思うのですが、気分転換したくなりました。ゼロからのスタートです。
しばらく使わなかったら、カメラの使い方が分からなくなって、只今説明書と仲良くしています。(笑)
by Mie (2019-01-12 16:20) 

mika

うふふ
by mika (2019-01-13 22:16) 

Mie

mikaちゃん

笑える家族でしょ!(〃ω〃)


by Mie (2019-01-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始動ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。